人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


Super Size Me??

全米で公開中の映画「Super Size me」は1日3度の食事をマクドナルドだけで摂り、30日間続けたらどうなるかを記録したドキュメンタリー。主人公はやがて医師に「このまま続ければ死ぬ」と言われてしまうほど、身体の不調を訴えた話。これはマクドナルドへの嫌がらせじゃないかなぁと思われてるらしく、マクドナルドの食べ物はそんなに体に悪いかと話題を呼んでる。マクドナルド社は対策として、Super Size Me??_b0013088_045591.jpgついこの間新メニューを登場し、カロリーの少ない健康食品と主張する。今晩はその新しいメニューを試しに久しぶりに「麥當奴」へやってきた。なるほど、いろいろ新しいものがあるなぁと迷いながら。肉を挟んだパイ?みたいなやつ3種類とサラダも3種類がある。飲み物はヨーグルトとレモンティー。セットもあるが、サラダは別なので、単品で注文することにした。「黒胡椒タレ豚肉パイ」と「ポテトサラダ」に「オレンジジュース」。(合計HK$41.50)ちょっと高いなぁ~
Super Size Me??_b0013088_052016.jpg

味は。。。。。自分で食べてみてねぇ。♪( ̄▽+ ̄*)
この映画は来月香港にて上映するらしい、見てみたい気持ちもあるなぁ。

ここにもクリックを(^□^*) タノム♪
by rei6972 | 2004-10-29 00:53 |  ☞香港編

<< ちょっと下ネタ      コンゴウインコ >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972