人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


飛び入りの客

午後4時過ぎ、家でゴロゴロしながら、友達から借りためちゃ²いけのVCDを見てる最中、会社の後輩がいきなり電話かかってき、今からそっちへ行くよって。こいつは私と違う部署にいるし、仕事の関係も全然ないのに、何故か私に懐いてる。うちよりすごく近所に住んでるので、よく遊びにきたりする。今日はすることないから、VCDでも一緒に見ようよって。一応夜の塾で日本語を勉強してるが、まだぜんぜん喋れないほうなのに、何故か岡村を見ながら笑ってる。話を分かってるのって突っ込んだら、コメディアンは言葉要らないって。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。岡村が聞いたら、喜ぶだろう。晩ご飯もうちで食べることになり、常に食品在庫してる白鳥宅は勿論困らない。
メニューは:タチウオのバター焼き        カリフラワーのニンニク炒め
飛び入りの客_b0013088_21193580.jpg飛び入りの客_b0013088_21195145.jpg








飛び入りの客_b0013088_2129225.jpg自分の晩ご飯のために買ってきた牛のステーキは高かったけど、勿体無いと思いながらもさいころ焼きにした。満腹になって横目で私がブログを更新してるのを見ると、「私の写真も貼ったら?」ときた。自分のブログのイメージを壊してしまう恐れがあるので断った。(>_<")

よかったらこちらにもクリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by rei6972 | 2004-10-17 21:38 | 白鳥小厨

<< 尖東線試乗に6万人      香港人の電気代は年に百億! >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972