人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


カントリーフラミンゴやまなみ

昨夜やっと福岡に戻ってきた。旅館で10時チェックアウトしてから、別府市内でぶらぶらしてたり、無料の湯に浸かったり、昼ご飯を食べてから、福岡帰りの出発。途中で寄り道したり、温泉も入ったりして、家に着いたのが7時過ぎ。ああ、疲れたぁ。遊びのために行ったじゃないけど、なんだが2泊3日の温泉旅行に行ってきた気分。この3日間に何回温泉に入ったか、もう数え切れない。さすが夏にはちょっときついなぁ。(-。-;)昨日泊まった旅館、カントリーフラミンゴやまなみには、なんと貸し切り温泉(家族風呂)なので、ワタクシは3回、相棒は4回も入った。たまたまインターネットで見つけて、3周年記念のための激安プラン(素泊まり)が安いし、3周年記念なので新しいかなぁと思って、着いて見たら、「どこか3周年やね」と言いたい。ずばり、ちょっとボロボロな旅館。たぶんオーナー変えて3周年やなぁ。まぁ、来ちゃったから、しゃあないと思ってチェックインしたが、自慢の風呂を見たら、もう文句言わなくなった。
カントリーフラミンゴやまなみ_b0013088_2038326.jpg

カントリーフラミンゴやまなみ_b0013088_2039069.jpg












やっぱり今はシーズンじゃないから、ワタシたちを含めて2組の客しかなかった。たぶん空いてたから、けっこう大きいの部屋で泊まらしてくれた。元々は素泊まりのつもりだったけど、あまりにも可哀そうなので、プラス1000円で朝食も付いてもらった。結局、2人泊まって、貸し切りの露天風呂に入って、朝食も食べて、¥10000がおつり出だ。(= ̄▽ ̄=)V やったね
カントリーフラミンゴやまなみ_b0013088_20534699.jpgカントリーフラミンゴやまなみ_b0013088_20541493.jpg
by rei6972 | 2005-06-02 12:05 | 人在海外

<< バリ厨房 Pulau Bali      豊後牛初体験 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972