人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


日○電気の顧客サポートセンターを斬る‼

2週間も家を留守した後遺症は。。。。パソコンが壊れた。機械っていうのは、やっぱり使わないと壊れてしまうなぁとシミジミ。。。
家で使ってるのはNECのノートでVERSA E6000。買って半年も立ってないのに。旅から帰ってきて、パソコンを立ち上げようとしたら、変な音ピーってなってた。ようやく無事?に立ち上げたと思ったら、キーボードが無反応。(-_-#)キーボードを掃除したり、いろいろ方法をやってみたがまったく直れなくて、昨日NECの顧客サポートセンターへ修理出しに。
日○電気の顧客サポートセンターを斬る‼_b0013088_1327619.jpg4日間ぐらいに修理できるのは良いが、ここでNECに一言を。波田陽区風に斬ってみようと。(日本に居候した間に毎日テレビばかり見てて、ハマってしまった)

「私はNEC顧客サポートセンター受付嬢、『お客様のパソコンが保障期間中に万一の故障が発生した場合、無償にて引取修理を実施します。』っていうじゃない。。。

でも、無償のは良いが、オフィスアワーが私より短いじゃ、私みたいな事務職は対象外かぁ???残念!!

拙者、パソコン修理のため会社を休んだじゃないかぁ。切腹!
by rei6972 | 2005-02-27 13:27 | つぶやき

<< テレビ爆発事故週に2件!      最近の若者は。。。熱情やなぁ(... >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972