カテゴリ: ☞福島編( 3 )
ホテルにての晩餐
昨夜は夕日を見ながら温泉に浸かってから、お腹も空いてきた。ホテルの回りには何もないので、仕方なくホテル内での食事。レストラン3軒しかないが、それに高い!まぁ、せっかく気持ち良く泊まらせて頂いて、カップラーメンを買って部屋で食べるのもあまりに侘しいので、1階の和食へ。

           和風ステーキ御膳 ¥2300
b0013088_0301585.jpg

           天ぷら御膳 ¥2050
b0013088_0315075.jpg

[PR]
by rei6972 | 2005-02-19 00:26 |  ?福島編
ちょっと贅沢な弁当
昨日一日中雪が降ってたのに、一夜が明けたら天気がうそみたいに快晴になった。やっぱりワタクシ日ごろの行いが良いかしら。(^o^)/同じ道を通ったのに、こんな違いが。。
b0013088_1627521.jpgb0013088_16281743.jpg








b0013088_16295165.jpgb0013088_16301280.jpg








ご褒美に(何を?)ちょっと贅沢な弁当を如何?
b0013088_16315531.jpg

[PR]
by rei6972 | 2005-02-17 13:27 |  ?福島編
幸楽苑@いわき
昨日から何故か福島のいわきへ流転してきた。(笑)遊びのために来たじゃないけど、結局遊びになっちゃったぁ。(>o<")今日の午後【幸楽苑】に案内してもらった。昨日夕方に着いた時は天気がよく、思ったより寒くなかったが、1晩を過ごしたら、朝起きてもう雪国になってる。東北にしてはあまり雪降らないって聞いたばかりなのに。体を温めるために激辛坦々麺と餃子を。
b0013088_21515783.jpg

b0013088_21523050.jpg

b0013088_21524973.jpgb0013088_2153825.jpg
[PR]
by rei6972 | 2005-02-16 21:46 |  ?福島編


某香港女性の元雑記帳。現在は香港から引き払って日本へ嫁ぎ、新しいブログ【香港人在福岡】へ遊びに行って下さいね。(~o~)
by rei6972
検索
カテゴリ
プロフィル
白鳥豪邸
つぶやき
日常茶飯
白鳥小厨
玩在香港
人在海外
食べ歩き
 ☞香港編
 ☞福岡編
 ☞大分編
 ☞福島編
温泉巡り
健康ランド
白鳥大師
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧