人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


Careless Whisper

今は「ヨン様」に狂わせてるファンがいっぱい居られるような、私も大昔に一時ある男に狂ったことある。それは【ワム!】のジョージ・マイケル「様」。(年代バレ?)特にあの名曲【Careless Whisper】は逆からも歌えるぐらい好きだった(大げさ)。ファンの人たち!期待させて申し訳ございません!この記事は【ワム!】と何も関係ありません。(^。^;)実はこの間ある人から良いお話を聞かされて、ネタさせて頂きます。

この話の登場人物は:夫、妻、二人の息子
(いや、妻は登場してないが、関係はある)

昨夜に夫はいつものように泥酔して帰ってきた。
今朝、頭痛いっと呟きながら目醒めた。
パッと見たらベッド横のサイドテーブルに頭痛薬と水が置いてある。
おかしいなぁと思いながらも薬飲んで、居間に出た。
家の中は綺麗に掃除され、ダイニングのテーブルに朝食も用意されてる。
息子が一人で朝を食べてるところ。

夫  「どうかしたの?」
息子 「朝を食べてる」
夫  「いや、それじゃなくて、家が綺麗になったなぁ」
息子 「お母さんが一晩かけて掃除した」
夫  「お母さんは?」
息子 「今晩美味しい料理作るから、市場に買いだしに出かけた」
夫  「そうか。。昨夜、何かあったの?」
息子 「いつもの通りよ、お父さん酔っ払って夜中に帰ってきた」
夫  「それで?」
息子 「今回はけっこう飲みすぎたようで、大暴れしてたよ。家具を壊したり、
    壁にぶつかったり、リビングにあちこちゲロしたり。
    お母さんとやっとの思いでお父さんを寝室まで運んだわ。」
夫  「それで?」
息子 「お母さんがお父さんに着替えさせようと思って、
    ズボンのジッパーを下ろそうとしたら、
    お父さんがすごい剣幕でお母さんに怒鳴ったの。」
夫  「俺、何と言ったの?」
息子 「お前誰だぁ?触るな!俺は女房がいるんだぞ!
    帰てくれ!

  
心理学者たちが10時間以上かけて考えた最高の口説き文句
『来年のこの日も一緒に笑っていよう♡♡♡』
よりも私はこのお父さんの「怒鳴り文句?」のほうが聞きたいなぁ。
これは「Careless Whisper」類に入るじゃないのでしょうね。

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン♪
by rei6972 | 2004-11-09 12:39 | つぶやき

<< 飲茶@屋台      恩を仇で返す >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972