白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


2つ家に1台

b0013088_10524748.jpgプレイステーションが香港上陸10周年記念のため、昨日は銅鑼灣にあるTime Square(時代広場)にて展示会を開いた。SCEH マーケッティング責任者によると、PS2が2001年12月に発売され以来、100万台以上売上記録を更新され、香港は220万コ家庭からみると、平均2つの家に1台PS2を置いてあり、家庭への浸透率は世界一と思われる。今後は中文バージョンのゲームソフトをもっと開発し、来たる12月には待ちに待った中文版「GT4」が発売予定で、香港の街並みも選択でき、年内売上トップのソフトと期待されてるそうだ。

白鳥麗子はゲームオンチ。手先が不器用なの(口先は一人前が。。)。
今まではせいぜいGameboyぐらいしか遊んでなかった。(^。^;)
2つの家に一台なんて、私の回りは持ってる人はそんなにいないけどねぇ~
オタクのアミさんは勿論持ってるでしょうね?

ヾ(  ̄▽)ゞクリック♪
[PR]
by rei6972 | 2004-11-04 10:52 | 日常茶飯事 | Comments(8)
Commented by kaonoi at 2004-11-04 12:27
オタクじゃないけど、うちにも2台ある < PS2
いまのところ、待っているのはDQ8と桃鉄USAだけど
香港の道路を走るGT4は欲しいかも (笑)
Commented by amiami1029 at 2004-11-04 14:22
あっはは~アミは自分が持ってませんが、
彼が持ってますよ~<プレ捨て2
最初、プレ捨て2の発売日に大宮のソフマップ前に徹夜並びましたわ~
結局香港にもどったら、高く売っちゃったよw<プレ捨て2
Commented by k0023685821mk at 2004-11-04 17:28
青田風です、こんにちは。香港上陸10周年…なんですね。
我が家にも1台ですが、持っています。
ワタシはFF、二男はDQ、長男は三国志かな~。
でも、最近はplayしていません…。
Commented by kaonoi at 2004-11-04 21:15
一人で、鬼3人との対戦が楽しいっすよ < 桃鉄
正月は双六ゲームッ!
Commented by 芳芳 at 2004-11-05 00:31 x
>今まではせいぜいGameboyぐらいしか遊んでなかった。(^。^;)
Gamewatchぐらいです。わたし(-_-;)
Commented by wan_chai at 2004-11-05 08:48
私はわざわざ香港で改造済みのを買ったクチです。
今なら日本で買って持ち込み改造をお願いしちゃいますが・・・

でも、忙しくて殆どやっていない。
貧乏性なので香港に行くと20本位ソフトを買ってしまうんですが・・・。
Commented by rei6972 at 2004-11-05 09:52
やっぱりみなも持ってるんですね。(面白くない。。。)
持ってない人は手を挙げて! (。--)ノ ハーイ
Commented by 芳芳 at 2004-11-05 19:06 x
(=_=)ノ  はーい

<< AAとは?      会社でちゃんと仕事をしてますか? >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル