白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


25%は親子にあらず

今期香港ポストによると、香港の近隣、深セン市にある親子鑑定所では、今年に入ってから依頼された親子鑑定案件のうち、4分の1が実の親子ではないと分かった。15日付の香港紙「太公報」によると同親子鑑定所はDNA検査に基づき親子関係の真偽を判別するサービス機関で、深センには2ヶ所しかない。案件のうち65%は香港人による依頼で、香港人男性が中国本土の女性との間に子供をもうける傾向が高まっているのを反映している。年初から現在までに依頼を受けた鑑定案件は800件余りで、うち25%は親子関係を否定された。特に夫が高齢で妻が若い場合に親子関係を否定される確実が高いという。

ふーと先日アミさんの記事を思い出して、
いくら香港の男女比例が1:6と言われてもね。。。
香港の男性諸君よ、それでも中国へ行きたいのぉ~ε= (´∞` ) ハァー

よかったらこちらにもクリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei6972 | 2004-10-27 18:11 | つぶやき | Comments(2)
Commented by wan_chai at 2004-10-27 19:34
あはは~
でも、実の親も香港男性だったら没問題なのかな?

いや、笑い事じゃないか。
でも、深せんらしくて良いですね(?)
Commented by rei6972 at 2004-10-27 21:59
そうですね。笑いことじゃないけど、香港人旦那2,3股かけてる女性はいるらしいですよ。

<< コンゴウインコ      刑務所入りのため来港? >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972