デジカメの画素は高ければ高いほどの方が良いの?
今月の「選択月刊」にデジカメの性能、画素、値段について分析があった。この月刊誌は香港の消費者委員会という組織に出版され、市販の商品についていろいろ調査を起こったり、消費者の見方だ。今期はデジカメのコラムがあった。消費者は盲目的にデジカメの画素高さを求めてはいかんと。まぁ、素人の私でも分かるが、画素が高ければ良いではないってこと。が、つい求めちゃうよね。殆どの人も思うけど、どうせ買うなら、画素が高いのを買いたいって。この委員会は常に専門の方に各商品の分析を依頼し、今回は性能、画素、値段に優れてる4機種のデジカメを紹介した。下の表にご参考を。
b0013088_12373480.gif

残念ながら私は3台を持ってても、上記のリストには入ってない!( ̄- ̄)
うわさデジカメ20台も持ってるKaonoiさん!まさか4台もお持ちでは?

よかったらこちらにもクリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei6972 | 2004-10-16 12:42 | つぶやき
<< 本場の飲茶(ヤムチャ) 恐れるべし鶏脚 >>


某香港女性の元雑記帳。現在は香港から引き払って日本へ嫁ぎ、新しいブログ【香港人在福岡】へ遊びに行って下さいね。(~o~)
by rei6972
検索
カテゴリ
プロフィル
白鳥豪邸
つぶやき
日常茶飯
白鳥小厨
玩在香港
人在海外
食べ歩き
 ☞香港編
 ☞福岡編
 ☞大分編
 ☞福島編
温泉巡り
健康ランド
白鳥大師
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧