白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


年に何回?

b0013088_17172232.jpgご存知のコンドームメーカーDURLEX社がこの度人々の房事平均回数について調査を行った。調査対象は41ヶ国、35万以上の方にインタビューし、結果は左図に表示。一番回数多いのはロマンスの代表、フランス。さすが、年に137回も。香港は日本の次、下から2位。(年に79回)この記事には相手は「夫婦」か「恋人」か明記してないが、夫婦を基準するなら、納得。(既婚者の方々、ごめんなさい)最近香港の殿様は中国への出入りが激しいから、「相手不明」の回数も入れたら、もっと数字上がるだろうね。(-。-)y-゜゜゜

b0013088_17504128.gif
  上位五位香港化目指せ!クリックをオ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei6972 | 2004-10-12 17:44 | 日常茶飯事 | Comments(8)
Commented by 芳芳 at 2004-10-12 21:17 x
しっかし今日の東方日報 こんどうむの記事といい トイレ汚し犯人探しのDNA鑑定記事といい…絶好調というべきでしょうか(^_^;)
Commented by wan_chai at 2004-10-12 21:43
今みたいに大陸妻の存在が有名になっちゃうと
中国出張もやりにくいだろうなぁ、香港男性。
Commented by rei6972 at 2004-10-13 00:37
芳芳さん、今晩は。
トレイの記事は、私も納得行きませんね。
あれは変態としか言えない。。。(-。-;)
Commented by rei6972 at 2004-10-13 00:39
湾仔さん、大陸妻の問題はかなり深刻になってますよ。
おかげで香港の離婚率も高くなり、家庭内の暴力事件も増えたり。。。
たまりませんね。
Commented by bonbon at 2004-10-13 19:04 x
はじめまして。トラックバック送りました。
中国では、一人当たり19.3人のお相手がいるそうですよ。驚き!
香港は下のほうだったから、やっぱり大陸妻は回答するときの計算に入れられていないんでしょうかね。それとも回答者に女性が多かったとか?
Commented by rei6972 at 2004-10-13 20:03
bonbonさん、はじめまして!TBありがとうございます。
そうですね、この数字はなんだが納得いきません。
中国一人当たり19.3は笑いました。(=⌒▽⌒=)
これからもよろしくね。
Commented by wan_chai at 2004-10-14 09:22
19.3人?!
(*o*;)
どこの省でしょうね?
そこまで行くと手当たり・・・(以下自粛)
Commented by rei6972 at 2004-10-14 12:53
おそらく広東省でしょうね。。。。。

<< Oliver's Su...      車の串焼き? >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972