白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


車の串焼き?

b0013088_10193350.jpgb0013088_10194325.jpg








こちらは廃車場ではなく、交通事故の現場。
時間は昨日朝9時頃、場所は油麻地。
香港の新聞にはいつも面白い表現をする。
たとえば、こういう事故は決まった文句「串焼」を。
どんな状況でこうなるだろうなぁ。
奇跡に近い、殆ど軽い怪我で(9人)、死者はいません。

菲律賓手強い!上位五位香港化目指せ!ルパンさん、Hitmanさん、BonBonさん、アミさん、頑張って下さい!香港在住のみなさん、応援をお願いしますぅ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by rei6972 | 2004-10-12 10:30 | 日常茶飯事 | Comments(2)
Commented by amiami1029 at 2004-10-12 11:28
先日、台風22号のニュースを見たら、
4トントラックも飛びました~~
大変だったです~~~

今日、出勤のとき、チュンワンはすごく渋滞でした!!
20分~30分ほど・・・・
乗り換えのときも寝ちゃってから、乗りすぎたし、
今日は1時間ほど遅刻しちゃいました・・・
Commented by rei6972 at 2004-10-12 12:18
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
1時間も遅刻???クビや!ニャハハ(*^▽^*)
チュンワン渋滞だったの??ウ・・ ウン(・_・;)ぜんぜん?
私の通勤時間が早いからね。

<< 年に何回?      香港最も美しい川瀬 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル