白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ブログ休業のお知らせ

みんなさん、今晩は!白鳥麗子でございます。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
申し遅れましたが、先月末に福岡に来ております。
まだ完全には移住してませんが、香港に戻るのは9月1日の予定です。
前からもお知らせしましたが、新しいブログを開設しました。
同時に2つのブログを持つのが面倒くさくなりましたので、
こちらのブログは暫く放置させていただきます。
いつか復帰かもしれませんが、それまでは新しいブログで我慢してください。

尋找他郷的故事-香港人在福岡


では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by rei6972 | 2005-08-05 01:59 | つぶやき | Comments(0)

<< 祝☆My Homepage開設!!      (= ̄▽ ̄=)V やった!無料... >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル