白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


恐竜化石展覧@太古城中心

b0013088_1162582.jpgやっと天気が晴れてくれたね。(~o~)今日のニュースによると、今月に晴れた日はなんと2日間だけ。(-。-;)
天気がよくなったおかげで、昨日から始まった香港島にある日本人村と呼ばれる、太古城にて恐竜化石の展覧会はいっぱい市民を集めた。展示された化石は億年以上のもので、とても珍しいという。大勢の市民が子供連れ、朝から太古城に殺到、昨日1日の入場者はなんと20万人以上と思われる。すごいね。みんなこんなもんに興味あるんだ。人ごみ嫌いの白鳥麗子はこの化石前の話にはあまり興味ないから、行こうとは思わないが。。。
♪~( ̄。 ̄) 7月31日までに展示される予定なので、興味ある方は是非見に行ってね。
[PR]
by rei6972 | 2005-06-26 11:20 | 日常茶飯事 | Comments(3)
Commented by kaonoi at 2005-06-26 11:27
すごいねぇこの写真、はるかむこうの方まで人でいっぱいだ
タイクーシンは駐車場が広いから良いようなモンだけど
町中では出来ないイベントですな
Commented by rei6972 at 2005-06-26 15:37
Kaonoiさん、確かに分かりやすい写真ですね。
プロ?が撮ったのですからね。
(ニュースからお借りした写真)(-。-;)
Commented by jukmann at 2005-06-27 21:38
え?これうちの工場の横のメーカーで作ってましたよ。
(というのはうそです)

<< 咸魚肉餅飯@土鍋ご飯第3弾      今日の下午茶 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル