人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ブランチにピザ!

日曜だから、いつも朝は食べない。
大体の休日は10時頃には起きてるが、
まずは植木に水を汲んでから、コーヒーを淹れ、
テレビを付けてゴロゴロ。いつものパタン。
普段は何かを食べようと思うのが午後1時過ぎぐらいが、
今日は出かけるから、12時前にした。
ブランチにピザ!_b0013088_2315208.jpg冷蔵庫を開いてから考えるのが習慣。
試したことないが、今日は冷凍ピザにしようと。
自分はどっちかというとアジア系の料理が好きで、
洋風のはあまり進んで食べない。
ピザは嫌いじゃないが、年に2-3回ぐらい。
この間にスーパーでこれを見つけて、
美味しそうだから、試してみようと思った。
まずは調理方法の説明を読む。
フライパンで2-3分焼いてから、
水少々を注ぎ、蓋をして中火で蒸し焼きにする。
なんか餃子みたい。(笑)

ブランチにピザ!_b0013088_23235471.jpgブランチにピザ!_b0013088_2324162.jpg








水気がなくなったら、サラダ油を適量に入れ、こんがり焼き色をつける。完成。
ブランチにピザ!_b0013088_23265863.jpg

安い値段(HK$11.90=160円)にしては味は悪くなかった。

よかったらこちらにもクリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by rei6972 | 2004-09-19 23:29 | 白鳥小厨

<< 「鐵騎」再開      酢豚♡白鳥流レシピ >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972