DREYER`S☞一番お気に入りのアイス
b0013088_1705771.jpgメンテナンス長かったなぁ。。。(^0_0^)結局何が変わったかしら?ひそかに容量アップのサービスをしてくれるかなぁと期待してたけど、相変わらず30MB。。。先日容量いっぱいで仕方なく古いの記事をけしたが、どうしようかなぁと考えてる。さて、容量の話はさておき、昨日メンテナンスの終わりを待ちながら、ダイエット中なのに、やっちゃいましたぁ。先週ジャスコで安売りしてたので、買ったのは良いが、ダイエットなのでずっと我慢してた。昨日ブログの更新ができないため、あまりすることもなく、つい。(完全にエキサイトのせいにした)

アミさんのAll u can eat @ Haagen-Dazsも美味しそうだが、私は昔からDREYER`Sが大好き。その中に特にROCKY ROADには目がない。一週間も冷蔵庫にほったらかしたのが不思議。他のメーカーのチョコアイスならあまり好きじゃないのにね。久しぶり食べてなかったので、昨夜は↓の2杯もイタダキマシタ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
b0013088_1794435.jpg

[PR]
by rei6972 | 2005-06-17 17:01 | 白鳥小厨
<< 香港人、今の会社に満足⇒3% 笑う門には『ヤセ』きたる >>


某香港女性の元雑記帳。現在は香港から引き払って日本へ嫁ぎ、新しいブログ【香港人在福岡】へ遊びに行って下さいね。(~o~)
by rei6972
検索
カテゴリ
プロフィル
白鳥豪邸
つぶやき
日常茶飯
白鳥小厨
玩在香港
人在海外
食べ歩き
 ☞香港編
 ☞福岡編
 ☞大分編
 ☞福島編
温泉巡り
健康ランド
白鳥大師
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧