白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


人間万事塞翁が【象】

象にめちゃくちゃにされたレストラン 便乗改名で再開 | Excite エキサイト

先月、ソウルにある動物園にて公演中から逃げてきた3頭の象がある焼肉屋の板ガラスをぶち破って乱入し大暴れしてたそうだ。1ヶ月の店内改装を余儀なくされていたという。先日に営業再開されて新しい店名はなんと『象が来たレストラン』。好奇心から客も増加し、売り上げが倍増しているという。当日ショックを受けた店主は、今は象に感謝してニコニコ。ここまで繁盛されると思わなかったよね。

この方のブログに音声付映像にも載せてありますので、是非見て下さい。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
[PR]
by rei6972 | 2005-05-26 11:26 | つぶやき | Comments(2)
Commented by kaonoi at 2005-05-26 11:43
タイやインドならありそうな話だけど
韓国というのは驚きでした
しかし、本当に大暴れでしたねぇ < 象
Commented by rei6972 at 2005-05-26 14:18
kaonoiさん、そうですね。私も最初タイのニュースかなぁと思いました。
大暴れの映像、面白かったですね。

<< 災厄な一日      日本航空 香港⇔福岡運休 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972