白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


人間モノポリー 

b0013088_1422398.jpg
12日、シドニーで行われたボードゲーム「モノポリー」の70周年イベントで、自らコマとなりゲームに興じる人々。モノポリーは80カ国以上で親しまれているが、440平方メートルもの盤面が使われるのは前代未聞。エキサイト世界ぴっくり写真より

子供時代の大好きなボードゲームのひとつ、モノポリー
この人間モノポリーをやってみたい!オオーw(*゜o゜*)w
[PR]
by rei6972 | 2005-05-16 14:27 | つぶやき | Comments(5)
Commented by けこ at 2005-05-16 23:42 x
モノポリーって初めて聞いたよ。
「人生ゲーム」とはちょっとちゃう遊びみたいだねぇ~
Commented by rei6972 at 2005-05-16 23:56
あら、奥さん!モノボリー知らんのぉ~( ̄◇ ̄;)
日本では流行らなかったかなぁ?
香港の子供(私の時代)なら誰でも知ってるのゲームだよ。
Commented by Tomo at 2005-05-17 02:23 x
いや~ん!面白そう!
私もモノポリー大好き☆
オリジナルって、アメリカの地名ですよね。
でも、香港では、香港バージョンが売っているでしょ、あれを絶対に
買うぞって心に決めているのですが、未だに買っていません。。
200ドルくらいなのにね。。
Commented by jukmann at 2005-05-17 17:13
喧嘩したい嫌な友達を捕まえて昔よくやりました。
Commented by rei6972 at 2005-05-17 19:56
Tomoさん、香港バージョンはそんなに高くなったのですか?
でも、家に置きたくなるゲームですよね。

だるにーさん、分かる、分かる。そいつを監獄に入れさせる。(笑)

<< ハンバーグ定食      満天神佛 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル