白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


巨大カリフラワー

b0013088_1121194.jpg

英中西部で収穫された巨大カリフラワー。元鉱山労働者の男性が一年前、医師からもっと野菜を食べるように言われたのをきっかけに園芸に手を染め、作り始めた。これでビタミン不足も解消?エキサイト世界びっくり写真より。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どうやったら、こんな大きいカリフラワーを栽培されるだろう。。。
ワタクシの一年分野菜になるかも。♪~( ̄。 ̄)
[PR]
by rei6972 | 2005-05-14 11:24 | つぶやき | Comments(4)
Commented by cameo at 2005-05-14 12:05 x
 うわぁ~~?!巨大と言いますか、もはや鬼ですね(笑)
私だったら、カリフラワーより巨大桃とか巨大苺が良いな♪
Commented by kaonoi at 2005-05-14 12:29
よく見ると、葉っぱとか異常にでかいですね Σ(・_・`;)
葉の芯の太さが手首くらいある・・・・
堅そうだなぁ
Commented by 白鳥麗子 at 2005-05-14 13:48 x
cameoさん、桃太郎でもなるつもり??(笑)

Kaonoiさん、そういわれてみればそうですね。
かたくて美味しくないかも。。。
Commented by wan_chai at 2005-05-14 15:49
よく見るとトリック写真に見えなくもないですが
時事配信ですか・・・本当なのかなぁ?

本当に出来たら・・・食べたいな♡

<< エスニック風海鮮の炊き込みご飯      香港男性、もっと手を洗えよ~ >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972