白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


Take Me Away♡

b0013088_12404175.jpgいやいや、白鳥麗子こと、ワタクシを「お持ち帰りして♡」と宣伝してるのではございません。今週月曜(9日)より、ハーゲンダッツ六本木ヒルズ店に1万円もする「Take Me Away」(写真)が期限販売されたそうだ。好きな7種類のフレーバーを選べ、ALESSIのWネームが刻印されたアニバーサリーカップにスプーン2客をお持ち帰りセット。まぁ、アイスだけなら高いと思ったけど、これなら納得。食べてみたい気もするが、昨日からダイエットを決意したのでパス。原因は昨日ボスの一語。「白鳥さん、もしかして、オメデタじゃないの?」( ̄△ ̄;)エッ・・?実はこれまで言われたのが3人目。(-。-;)この数ヶ月で8キロぐらい太っちゃったのぉ。。..

「違います!心当たりがございません!!」と自慢??みたいに返事した。

それから急いでアル人に電話してアルものを大至急頼んだ。夕方まで配送してもらって、昨日からダイエットスタート!これから食べ物のネタが少なくなるかもしれない。

だって、1日3回の食事は↘↘だけ。。。(悲惨)
b0013088_13154888.jpg

[PR]
by rei6972 | 2005-05-12 12:51 | つぶやき | Comments(15)
Commented by cameo at 2005-05-12 13:58 x
 欲しいー!!そういう限定に弱いんですよね(^^;)
こっちでも販売してくれないかしら・・・六本木ヒルズ行きたいなぁ。。。
私も最近、肥えて肥えて大変なことになっております(><)
持っていた服が着られなくなってしまいそうなので、そろそろ本気でダイエットしなければならないのに、
今日も朝から既にアイス2個食べております。。。
Commented by wan_chai at 2005-05-12 14:34
プロテイン・・・だけ・・
香港でとなると地獄ですね^^;
Commented by chic at 2005-05-12 16:01 x
これってもしかしてマイ○ロ・ダイエットですかぁ?
確かに痩せました→ちょっとだけ→でも飽きる→続かない→挫折
・・・の経験者です(笑) でも麗子さんは頑張ってくださいね。
Commented by rei6972 at 2005-05-12 18:06
cameoさん、限定に弱いですか?ははは。でもこの一人じゃとても食べれないよね?朝からアイス2個??すごい!違う意味で尊敬しちゃう。。

wan_chaiさん、確かに美味しいものいっぱいの香港にはダイエットはつらい。。。ああ、食べたい。。。。

chicさん、お久しぶりです。違いますよ。<マイ○ロ・ダイエット
まわし者と思われては困るので、名前を隠したの。
この商品は数年前に初めて試してみたら、なんと1週間目は3キロ、
2週間目は5キロを痩せました。今まで一番効果あったダイエット品。
体重は一時キープしましたが、最近はやっぱり食べ過ぎたかなぁ。。。
Commented by けこ at 2005-05-12 23:37 x
えっ?こっ、これだけなの!?
倒れちゃうーよーー
Commented by rei6972 at 2005-05-12 23:55
けこさん、今晩は。実は3回もこれじゃないよ。(笑)
今ところは2回ミルクと一回は普通の食事。
希望の体重に戻ったら、暫く一回だけミルク飲んでキープするの。
Commented by abacus1010 at 2005-05-13 11:56 x
私も最近太り気味(実は、体重がずっとアップしてる)。
毎日500カロリーを減らしたら、一週間くらいで一キロが痩せるようになるって 言う話を聞いたことがあるけど、いつも明日からダイエットしようって言っても、 口だけ。反対にやけ食いになっちゃった。
(さっきチョコアイスを食べたばかり(^_^;)
これを見て、ふいに乗り気になってきた。
多分明日からダイエットするかも。。。

とにかく麗子さん頑張って~~
Commented by Tomo at 2005-05-13 13:29 x
こんにちは~。このダイエット、やってみたい!
でも、味はどうですか??
Commented by 白鳥麗子 at 2005-05-13 13:44 x
abacus1010さんも朝からアイスですかぁ??すごい。。。
私は午後じゃないとアイスを食べれましぇん~

tomoさん、こういう商品はいろいろあると思いますが、
メーカーによって味が違いますよね。
こちらのはチョコ味で、普通のチョコミルクみたいです。
今まで試した自分に一番口に合った味です。
Commented by anzu-hk at 2005-05-13 20:38
麗子さん、これだけじゃ倒れちゃうよ!
ほんとにこれだけしか食べちゃいけないんですか?( ̄ロ  ̄;ノ)ノ
あ、栄養はこれで摂れるのか・・・・でも、物足りないですねぇ・・・
Commented by abacus1010 at 2005-05-13 22:11 x
あ、バレた、朝からアイスを食べたのを。
Commented by rei6972 at 2005-05-13 22:34
あんずさん、今は希望体重と目標月より時間があるから、適当に飲んでますが、早く効果出たい場合は一日2回このプロテインミルクを飲むだけで、普通の食事を一回だけ取るけどね。栄養はちゃんと摂れるが、空腹感もないけど、仰ったとおり本当に物足りない。。。

abacus1010さん、だって、↑のコメントを書いたのが12時前だもん。(笑)
Commented by まりや at 2005-05-19 10:32 x
足、大丈夫ですか?早く治りますように♪

とっても興味あるんです・・・というかやらねばならぬ(笑)!ダイエット・・・。
麗子さんの使っておられるプロテインミルク、
香港で一般のお店で手に入りますか?
差し支えなければ教えてください。
目標!私:-5キロ、夫:-10キロです。
Commented by rei6972 at 2005-05-19 12:42
まりやさん、ここで宣伝したら、まわしものと思われたら嫌なので、よかったら私にメール下さい。右の白鳥郵便局を押したらメールを送れますよ。
Commented by chinesesoup at 2005-05-20 01:36
まりやです!メール送りました♪

<< 香港男性、もっと手を洗えよ~      竜巻風??台風??怪風?? >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972