白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


永遠のレスリー

b0013088_13162651.jpg

「哥哥 生日快楽!」
一昨日、テレビにファンたちが叫んでたシーンを見ながら、つい頬から暖かい雫が。。。

9月12日は哥哥(レスリーチャンの愛称)の誕生日。
自殺してから1年過ぎ、まだ信じられない。
どこか外国へでも行ったと思い続けてきた。
小学校以来のファンです。
まだ人気が出てない頃、うち近所の公園にあるイベントに始めて会った。
なんて「美少年」だろうと思った。
まだあまり知られてないから、出番まで適当にベンチに座り、
ちょうど私の近くのベンチだった。
他にも有名な歌手が出てるから、彼は勿論誰にも相手されず。。。
私は単純に顔に惚れてるから(子供頃から面食い)、早速サインをもらいに。
彼はすごく喜んでてサインしてくれた。優しく私に声をかけ「お名前は?」
それからレスリーのファンになって20年過ぎ。
自分の成長と伴ってきたと言っても可笑しくないぐらいだろう。。。
[PR]
by rei6972 | 2004-09-15 13:05 | つぶやき | Comments(0)

<< とうとう納骨堂の予約。。。      学習の秋! >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル