白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


香港人の好きなブランド

この度、「讀者文摘」(Reader`s Digest)は香港、マレーシア、タイ、シンガポール、台湾、フィリピンなどアジアの主要都市に其々1000名以上の読者にメールなどで、「最愛品牌」(お気に入りブランド)について調査を行なった。 香港人のお気に入りは下記の図にご参考を。
b0013088_10323697.jpg

今度の結果は108個のブランドが挙げられ、その中「プレミアム賞」(14つ)をもらったのは

金寶湯キャセイコーラDETTOLDHL金象米Mr JuicyNokiaPanasonic浄水器PCCWポカリ白鳥麗子Sony HandycamSony CD MD DVDWatsons Water

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 納得のブランドばかりやなぁ。自分のお気に入りもいっぱい入ってる。あなたのお気に入りも入ってますか?┌|∵|┘
[PR]
by rei6972 | 2005-04-27 10:31 | つぶやき | Comments(5)
Commented by cameo at 2005-04-27 21:26 x
 果汁先生が気になります!!レモン果汁100%で体に良く、
みんなが一目置いている飲み物、その名は果汁先生!!!
というイメージなのですが、実際は何ですか?
Commented by kaonoi at 2005-04-27 23:29
Watsons Water、キャンベルスープは愛用していましたが
他は持っていなかったなぁ・・・・・
Commented by wan_chai at 2005-04-28 10:14
やはり白鳥麗子様でしょうか
(お約束♪)
Commented by shinmyo_y at 2005-04-28 11:14
白鳥麗子様は、最優秀賞だったのですが、辞退されました。
その心意気が素晴らしい!
Commented by rei6972 at 2005-04-29 11:18
cameoさん、このジュースは私のお気に入りですよ。つぶつぶいりのオレンジジュースは美味しい。(~o~)

Kanonoiさん、電気製品のほか、私全部愛用しています。やっぱり香港人ですね。

Wan_chaiさん、まさじぃさん、白鳥麗子は目立つすることが嫌いので、敢えて辞退しましたが、やっぱり出たほうが良いで鹿?

<< 詠藜園の小籠包      農家菜館 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972