白鳥麗子、熱愛発覚!!??
あんず」さんの日刊あんずをTB致しますぅ。
早速名前を入れてみたら、「白鳥麗子、熱愛発覚!!」だって。。。気を使って隠してるつもりだけど、やっぱりバレたかぁ。。。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ちなみに『日刊白鳥麗子』は下記のように記載されました。

白鳥麗子、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、白鳥麗子のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な白鳥麗子であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


白鳥麗子、宝くじで3億円!
白鳥麗子が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」白鳥麗子は興奮さめやらない様子で語った。しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、白鳥麗子はさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速で白鳥麗子に息の根を止められた。それっきり白鳥麗子の消息は不明である。


「白鳥麗子対メカ白鳥麗子」完成
かねてから話題の映画、「白鳥麗子対メカ白鳥麗子」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の白鳥麗子はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」と白鳥麗子は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカ白鳥麗子は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカ白鳥麗子ももちろん白鳥麗子自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところが白鳥麗子の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

あなたも日刊を作成してみましょう!詳しくはここへクリック
[PR]
by rei6972 | 2005-04-20 12:04 | つぶやき
<< 農家菜館 今晩は黒米だぁ >>


某香港女性の元雑記帳。現在は香港から引き払って日本へ嫁ぎ、新しいブログ【香港人在福岡】へ遊びに行って下さいね。(~o~)
by rei6972
検索
カテゴリ
プロフィル
白鳥豪邸
つぶやき
日常茶飯
白鳥小厨
玩在香港
人在海外
食べ歩き
 ☞香港編
 ☞福岡編
 ☞大分編
 ☞福島編
温泉巡り
健康ランド
白鳥大師
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧