人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


くらじの郷

連続の好天気で、今日はお花見を舞鶴公園まで行こうと計画したけど、起きたときはすごく晴れてるが、午前11時ぐらいになると、外が真っ暗になって雨が振り出した。。。(>_<")
くらじの郷_b0013088_22123840.jpgくらじの郷_b0013088_2213254.jpg









くらじの郷_b0013088_0145661.jpg仕方なく出かけるのをやめて、テレビ漬けに変更。まぁ、日本にての一番の楽しみはテレビと言っても良いぐらいだから、不満でもない。夕方になって雨は止んでる様子なので、お風呂に出かけようと。今居候してるところはユニットバスで何しろ狭~い。やっぱり大きい広いとこでゆっくりお風呂に入りたいね。というかわでとても近くにある「くらじの郷」へ。ここは町の総合福祉センターで、敷地内には管理棟・福祉棟・保健棟・ふれあい棟などの建物があり、お風呂や図書コーナーの利用もできる。天然温泉ではないが、いわゆる銭湯だね。さすが福祉センターであって、入浴料は¥300で安い。
「気持ち良いぃ~」と言いながら外に出るとまた雨が降り出してきた。(-_-#)



くらじの郷_b0013088_0264337.jpg

前回の旅で友達に「派手に遊んでるね」と指摘を受けておりますので、それは
大の誤解!!ヽ(`○´)/

ブログに載せてるのは派手そうに見えるかもしれないけど、貧乏旅の裏事情を紹介してないだけ。(-。-;)実はカップめん三昧の日もあるのよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・
by rei6972 | 2005-04-03 22:12 | 温泉巡り

<< 小倉散策      千成や >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972