白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


再び旅に出る

b0013088_1053577.jpgb0013088_10533069.jpg










スキー場にいるみたいだけど、空の上。きれいだね。
昨日の夜に日本に着いた。そう、また福岡。(-。-;)
今回も長期休暇をもらって、2週間以上の滞在になる予定。会社にはもう諦められたかなぁ。。。ボスには「わざと地震が起こってるところへ喜んで飛んで行くやつは何があっても知らんよ」と呆れられた。いや~そんなことを言わずいろいろわけがあるのよ。。。

JALの福岡⇔香港便の機内食は必ずウナギが出てる。今まではどこでも食べれると思って試したことなかったが、今回はトライすることに。
b0013088_1194149.jpg

写真は美味しそうに写ってるが。。。。。ノーコメント♪~( ̄。 ̄)
[PR]
by rei6972 | 2005-03-23 10:53 | つぶやき | Comments(9)
Commented by kiki at 2005-03-23 14:42 x
パソコン壊れて、しばらくご無沙汰してましたが、なんと!また福岡にいらっしゃっているのですね!
今回は2週間もお休みなのですか?うらやまし~!!
もし、天神方面にお越しの際は、おしらせください~(^-^)
地震、まだ余震が続いていて、不安な感じです。
充分気をつけてくださいね。
Commented by chic at 2005-03-23 19:31 x
えぇー福岡便ってウナギでるのぉ???知らんかった。
というか1度しか乗ったことないけど。
たぶん映画の上映もなかったような・・・。
それにしても福岡行く機会が多いんですね。
私は東京に行くほうが多いのでたぶん出身者の私より
麗子さんの方が詳しい気がします(; ̄ー ̄A
Commented by MERI at 2005-03-23 22:51 x
はじめまして。
中国が好きで中国にこの2年間に2回ですが行きました。(少ないですが)
関西空港から上海。北京から関空という便で行きました。
機内食は「お肉」か「お魚」を選べます。
「お魚」は必ずうなぎでした。

このうなぎのえさはうそか誠か?○○○と聞いてから、食べるのをためらうようになりました。

お写真のうなぎおいしそう~~♪
Commented by cameo at 2005-03-23 23:44 x
 はじめまして♪以前からずっと拝見させていただいておりました◎
今回勇気を出しておじゃまさせていただくことにします(*^^*)どきどき・・・
 日本にいらっしゃるんですね☆もし私の住んでいる地域だったらいろんなところにご案内したかったのに残念。
・・・って、私は何を勝手な想像をしてるんだか!
 私も孤独を愛しているので、考え方とか似ているのかな?とこれまた勝手に思わせていただいております◎私はいろんなお店(主にcafe)にひとりで行くのが好きです♡
 最近blogつくり始めましたので、さっそくリンクさせていただきますね(*^^*)
Commented by rei6972 at 2005-03-24 10:56
kikiさん、お久しぶりです。天神は空港に向かう時しか通らないので、残念!今回の地震は博多のほうも大変みたいので、大丈夫でしたか?
Commented by rei6972 at 2005-03-24 10:58
chicさん、昔は分からないが、この数ヶ月に毎回(往復も)うなぎが出てるのですよ。でも、あまりお勧めじゃないけどね。。。
Commented by rei6972 at 2005-03-24 11:01
meriさん、コメントありがとうございます。
うなぎのエサの○○○は気になりますね。何でしょう。。。
Commented by rei6972 at 2005-03-24 11:04
cameoさん、コメントありがとうございます。
大げさですよ。(笑)私のブログにコメントをするのに、勇気要りませんよ。
いつでもコメント歓迎です。
そちらのブログにも見に行きますね。
Commented by mbny at 2005-04-11 14:51
はじめまして!
福岡ー香港の機内食にうなぎ!!??知りませんでした。
でも、残念ですが福岡ですか・・・

香港には仕事で何度か行きましたが、香港いいですよね!大好きです。

<< ログハウスのパスタ屋      隱蔽青年問題@香港 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル