白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


今度はウォーターサーバーかぁ。。。

b0013088_12273872.jpg昨日テレビの爆発と書いたばかりなのに、今日の新聞はオフィス用のウォーターサーバー。現場は某金属製造会社の油麻地にある営業事務所。例のウォーターサーバーは香港人お馴染みのWatsons Waterのもの。幸い爆発の時に事務所は一人もいなかったので、怪我人なし。原因は調べてるところが、おそらく電気ショートによる発火。この事務所の責任者によると、昨日午後5時ぐらい警備会社から火事の連絡があって急いで事務所に戻ったわけ。事務所の損失はまだ計算してるが、明らかウォーターサーバーの爆発による火事なので、Watsonsにも追究する予定だそうだ。
[PR]
by rei6972 | 2005-03-01 12:45 | 日常茶飯事 | Comments(5)
Commented by kaonoi at 2005-03-01 12:57
写真を見ていると、壁際にテーブルタップが並んでいますねぇ
私の机の下も同じような状態なので、他人事ではないです
けが人がいなくて本当に良かったですね
Commented by rei6972 at 2005-03-01 15:28
天気のせいもあったから、シンガは乾燥してるので、たぶん大丈夫じゃないかしら?←(無責任)(-_-#)
Commented by wan_chai at 2005-03-02 12:25
えぇぇ~
ちょっと酷いですね・・・。(>_<)
Commented by jukmann at 2005-03-02 17:09
でもそのサーバーの横のプラグのタコ足も凄い!
Commented by rei6972 at 2005-03-02 21:16
うちの事務所もこんな感じ。。。

<< アロマテラピー酸素浴は如何?      テレビ爆発事故週に2件! >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972