白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


輝く!日本ブログ大賞2005

この度、輝く!日本ブログ大賞2005が開催されたそうだ。面白そうですね。ブログがここまで流行ってきたのは誰も想像できなかったのだろう。自分は始まってまだ半年しか立ってないが、面白くてやめられないなぁ。( ̄- ̄)一時【日々是更新】を目指してたが最近はちょっとネタ切れ気味で怠けてきた。このブログ大賞に参加するつもりはないが、是非おしかちゃんを推薦したいと思いますぅ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by rei6972 | 2005-01-29 13:40 | つぶやき | Comments(5)
Commented by shika-club at 2005-01-30 01:31
麗子姉ちゃん、僕、有名鹿になるんで鹿?
ここで紹介してくれただけでも、過去最高のアクセス、更新したんやで!

優しい麗子姉ちゃんに、今朝、出したての僕の「●」あげるわな!
「●」が何かって? おしかちゃんのコロコロした・・・
これ、幸運のフ*なんやで・・・
Commented by rei6972 at 2005-01-30 12:36
オオーw(*゜o゜*)w、おしかちゃん!おいでやす!
有名鹿になっても、このお姉ちゃんを忘れるなよ。
そのうち、鹿語も流行りだすかもしれませんね。
Commented by けこ at 2005-01-31 00:20 x
私もお鹿ちゃんに一票~。
Commented by 自由なランナー at 2005-02-01 08:29 x
麗子さん
いや~、美味しそうですよ。。香港らしいお食事です。私にはこのようなは、なかなかつくれません。
Commented by 田中 at 2005-02-01 17:56 x
 寒波が来てる、、さぶぅやぁ ほんま さぶい。しかし旨そうやな、、
あんな  ご飯待ってるなら、すぐに家かえるぞぉ、、どこも寄り道
しない、、、アカン  おいら独身やったぁ、、忘れてたぁ、

あああ 明日からドイツ行くねん、、関西空港には、季節感
全くない、、変やと思う、、


<< 日曜の晩ご飯      嚼江南蘇杭上海料理 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル