43年ぶりの寒い元旦
b0013088_13384016.jpg昨日の元旦はなんと43年ぶり最も寒い元旦だった。大嶼山にある自動気象探測機は零下1℃の気温の記録のまま故障。(>_<")一体何度まで下がっただろうね。左図は大帽山にある公衆トイレで撮った写真。氷柱が立ってるじゃないか!{{ (>_<) }}
寒さの中でわざわざ大帽山まで登って霜を見に行く市民が、100人以上だって。。。♪~( ̄。 ̄)
みんなヒマやなぁ。。。ワタクシはずっとヒーターから離れられません。今日からは少しずつ気温上がると予想されてるが、まだまだ油断できないね。風邪はだいぶ治りかかったし、今日はちょっと外に出かけようと。みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
[PR]
by rei6972 | 2005-01-02 13:50 | つぶやき
<< 2005年初晩御飯 元旦の挨拶 >>


某香港女性の元雑記帳。現在は香港から引き払って日本へ嫁ぎ、新しいブログ【香港人在福岡】へ遊びに行って下さいね。(~o~)
by rei6972
検索
カテゴリ
プロフィル
白鳥豪邸
つぶやき
日常茶飯
白鳥小厨
玩在香港
人在海外
食べ歩き
 ☞香港編
 ☞福岡編
 ☞大分編
 ☞福島編
温泉巡り
健康ランド
白鳥大師
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧