白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


元旦の挨拶

みなさん、ご機嫌よう。
新年明けましておめでとうございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←白鳥風)

新年早々、初風邪を引いてしまった白鳥麗子でござる。(>_<")
香港は(一応中国)旧正月がメインなので、特に何もしません。
風邪も引いちゃったし、寝正月になります。

2004年はワタクシにとって、何かあったと言えば何があったけど、
何もなかったと言われても何もなかったかもしれない。(なんじゃこれ!)
が、戦争や、天災などで被害されて方々やその家族には、
とんでもない年だったに違いないだろう。
自分には関係ないと言えばおしまいだが、やっぱり痛々しく感じています。

特に年末の大津波で数万の家庭が離れ離れになり、
各マスコミメディアより家族や恋人などを失う痛みをすごく伝わってきました。
それで、もっと周りの人を大事にしないと、
今に生きてる自分はどんなに幸せかを気づきました。

いつも残業して家に帰らないおとうさん!早く奥さんのところに帰ってやってください。
単身赴任で来ている駐在員さん、たまにはラブコールにも奥さんにやってください。
街角にてケンカしてる恋人たち、些細なことでケンカするな!早く仲直りしなさい。
両親に暫く連絡しなかったあなた、電話一本だけでも親は喜ぶから、今すぐに!

というわけで、白鳥麗子は電話に手を伸ばした。。。
[PR]
by rei6972 | 2005-01-01 17:09 | つぶやき | Comments(2)
Commented by けこ at 2005-01-01 23:49 x
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願い致します。
ところで、ウサギの名前が変わったのかな??
Commented by rei6972 at 2005-01-02 12:52
けこ、あけおめ!
ウサギの名前は3回も変えたよ。気付かなかった?
気まぐれものなので。。。

<< 43年ぶりの寒い元旦      大晦日に2004トップ10発表! >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972