白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


どうでもええけど、この男に見覚えがない?

b0013088_174460.jpg

まず、誤解を招いたら困りますので、この方はワタクシの男ではございません。
のろけ話をネットで公開するつもりはないので、悪しからず。(。・_・。)

よく、香港の空港を頻繁に出入りして方には見覚えがあるかもしれないね。
今年、香港入境處(入国管理署)の【最も礼儀大使】なんと5連覇優勝!
この笑顔が一番点数高かっただろうね。5連覇なんて素晴らしすぎる!
地元なので敢えて言えるが、
香港サービス業のみなさん!この方に見習わないとあきません!
笑顔が欠けてるでぇ~

[PR]
by rei6972 | 2004-12-25 17:11 | 日常茶飯事 | Comments(5)
Commented by wan_chai at 2004-12-26 00:43
そうそう、香港入境處ってアンケート用紙置いてありますよね~
ちゃんと結果を公表しているなんてエライ!
でも、私はこの人には当たった事無いなぁ。

日本の役所って感じ悪いけど
入国管理官だけは、みんなニッコリ笑って「お帰りなさい」と言うのには驚きます。
Commented by rei6972 at 2004-12-26 10:46
留学時代の友達はビザ更新の度に入管のオバハンに苛められたわ。
出席率が悪いから。(汗)
私は出席率抜群?のほうだから、何も言われなかったが。。。
でも、空港の入管スタッフ本当に愛想いいですね。
前回の旅の出国時、「サヨナラ」と言われました。
Commented by 胤雄(元芳芳) at 2004-12-31 19:18 x
おぉ これが麗子さんのオトコですか!(←人の話を全然聞いてない)
今日、日本(神戸)ではみぞれが降りながら雷が鳴ってました。
香港も寒そうですね。
では、よいお年を…って香港は旧正月ですからもう少し先ですね(^_^)
Commented by rei6972 at 2004-12-31 22:19
元芳芳さん、お久しぶりです!
神戸ですかぁ。いいですね。
香港はこの数日急に寒くなって、
なかなかストーブから離れません!
Commented at 2005-01-04 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< BOXING DAY      イブの弁当 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル