白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


昨日が一日中雨が降られて、
今朝(っていうか11時過ぎ)起きたら雨がまだ続いてる。
アミさんの雨の日in香港を読んだら、自分も雨について書こうと思って。

アミさんと違って、昔から私は雨が好き。(ちょっと変わってるかも)
雨の音を聞くことも、窓から雨を見てるのも落ち着く。
室外で雨を見上げる(空に)ことも好き。(大雨は別論)
中西保志さんの「最後の雨」を思い出してしまった。

♬明日の君を救える愛は 僕じゃないでも、
 このまま見つめている 言葉にできないのが愛さ
 言葉では 君を繋げない 行き場ない 愛がとまらない
 傘を捨てて 雨を見上げてた
 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
 誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい♬

壊されたいほど愛されたいなぁ~♪~( ̄。 ̄)



留学時代は自転車通学だった。学校までは15分ぐらいの通い道。
ある日、5分も漕いだら急に雨が降り出して、土砂降りだった。
雨宿りできる場所まで着いたら、もうすっかり全身濡れられて、
ほんまにパンツまでビショビショだった。
雨は止んでくれてもなさそうだし、
こんな格好で学校に行っても仕方ないので、
寮までUターン。
土砂降りの中の自転車ドライブ?は豪快だった。(ヘン?)
おかげでその日は学校を休んでしまった。
風邪を引かなかったのはやっぱり若さ?の証だった。

追伸:昨夜は雨の中、白鳥豪邸で友達のRさんの誕生日パーティーを開いた。
遠いところまで来て頂いたみなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
b0013088_1415698.jpg

           誕生日の主↓
b0013088_14155195.jpg


注*蝋燭4本を立ててるけど、決して40歳ではないので、あしからず。

よかったらこちらにもクリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei6972 | 2004-08-29 14:14 | つぶやき | Comments(0)

<< 再びウイルス      萬谷(バンコク)@タイ >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972