白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


入院中の邦人が5階から飛び降り

ローカル新聞によると、昨朝、香港サイドにある瑪麗醫院(Queen Mary Hospital)に、
入院中の邦人、小○原さん(31歳)が突然5階から飛び降りたそうだ。
落ちたところに、ちょうど通り過ぎた当病院の法医官に見付かられ、すぐ処置を。
目撃者(掃除係り)によると、当時は廊下掃除をしてて、
小○原さんは突然窓の近くまで行って何も考えないで飛び降りたという。
今、危殆状態でまだ意識を戻ってないが、警察は事情調査中。
とりあえず分かったことは、彼は観光客でいること。

観光で香港に来て、入院、そして自殺。。。。
彼の身上に何があっただろう。。。。

ヤフーの記事はここ。(中文)
[PR]
by rei6972 | 2004-12-07 10:35 | 日常茶飯事 | Comments(2)
Commented by bonbon at 2004-12-08 15:20 x
麗子様、おひさしぶりです。
このニュース、昨日のSouth China Morning Postでは、香港大学の5階のロビーの窓から落ちたってなってたけれど、クイーン・メリーだったのか?落ちたのは日本人旅行者って書いてあった。どっちが正しいのか分からないけれど、とにかく日本人が一人5階の窓から転落したと。なるほど。
香港のニュースになる日本人て結構多いのね。いつだったかスタンレーで引ったくりにあってお金がないので、7日間かけて歩いて(迷子になりながらも中環までは4日間くらいでたどり着いて、その後中環でフェリー代を道に落ちているお金を拾って貯めたみたい)尖沙咀のホテルまで帰った沖縄の若者にも同情しました。
Commented by rei6972 at 2004-12-09 01:02
bonbonさん、今晩は。
あれ?ヤフーの記事ならクイーン・メリーになってますね。
どっちが本当か分からないけど。。。
あの若者の記事、覚えてます!
何かあったかなぁ。
でも、警察にはあまり信じてないみたいけど、
なんかわけアリと思われてるらしいですよ。
調査を行なうとは言ってたけど、その後どうなったかしら???

<< スチュワーデス体験の旅      よりによって結婚日に交通事故かぁ >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル