白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


よりによって結婚日に交通事故かぁ

b0013088_1313540.jpg香港人は運転へたくそ(荒い)とよく言われてる。
狭い土地での運転はたいへんかもしれないなぁ。
昨日、せっかくの結婚日(私のじゃないけど)、
おめでたいの日に交通事故なんて。。。
一生忘れられない結婚記念日になるだろうね。
私なら、運転してた友達に恨むかもしれない。
幸い、軽い怪我で済み、夜はちゃんと披露宴が行なわれたそうだ。。車がひっくり返してるのに、よくみな無事だったね。♪~( ̄。 ̄)b0013088_136628.jpg
[PR]
by rei6972 | 2004-12-05 13:08 | 日常茶飯事 | Comments(5)
Commented by kaonoi at 2004-12-05 19:20
いや、見事にひっくり返っていますねぇ
たいした怪我でなかったのは不幸中の幸いと言うべきでしょう
ところで、右上の写真は長州島?
Commented by wan_chai at 2004-12-05 21:57
横を打ってから転倒したみたいですね。
怪我も無くて良かったですねぇ。思い出に残る結婚式でしょう。

Dirt trialやRallyをやっていると、しょっちゅうひっくり返ってしまいまつ^^;
何十台起こしてやった事か・・・。

香港人、下手クソではないけど荒いですねぇ。
でも、国境を越えると・・・・(+o+;)
Commented by rei6972 at 2004-12-05 22:05
右上の写真って?ロゴの写真?
何も映ってないのに、なんで長州島なの???
そこは嘉連威老道から尖東に渡る信号前。(笑)
分かるかなぁ~
Commented by jukmann at 2004-12-06 17:13
この前ライチコクでこのような派手にひっくり返ってるの見ましたよ。
なんでそんなに飛ばすのかな?
Commented by kaonoi at 2004-12-06 21:23
バンダナの女性が線香を持っているように見えちゃったもので・・・ (^^;;;
> 嘉連威老道から尖東に渡る信号前
ぜんぜんわからん (@@) 香港科学館の向かいあたりかな

<< 入院中の邦人が5階から飛び降り      上海客飯 >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972