ピークで結婚式は如何?
教会で結婚式を挙げるのは勿論楽しそうだろうけど、山の上でも悪くないね。
昨日香港初、山頂(ビクトリアピーク)にての結婚式が行なわれた。
b0013088_10293129.jpgなんと、新郎新婦は日本のカップルだった。新郎は今年3月に香港に転勤され、この機を7年間も付き合ってた彼女にプロポーズし、香港に連れてきた。元々神戸にある山頂で結婚式を挙げる予定だったけど、ピークの景色をすっかり気に入って、ここで挙げることになった。


「凌霄閣有限公司」の責任者によると、山頂で結婚式を挙げれることは殆ど知られてないので、今までも問合せする人が少なかった。簡単な式の費用は大体3万HKドルで、衣装などと場所の2時間賃貸も含めてる。但し、2ヶ月前の予約が必要。なお、来年3月より2006年までには工事の予定なので、興味ある方はお早めに。☎2849 0831

実は友達も来年そこで結婚式を挙げる予定だったけど、先にやられちゃったなぁ。(笑)
S君、早く予約しないとダメよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by rei6972 | 2004-11-30 10:25 | 日常茶飯
<< 上海客飯 ホタテ&豚汁 >>


某香港女性の元雑記帳。現在は香港から引き払って日本へ嫁ぎ、新しいブログ【香港人在福岡】へ遊びに行って下さいね。(~o~)
by rei6972
検索
カテゴリ
プロフィル
白鳥豪邸
つぶやき
日常茶飯
白鳥小厨
玩在香港
人在海外
食べ歩き
 ☞香港編
 ☞福岡編
 ☞大分編
 ☞福島編
温泉巡り
健康ランド
白鳥大師
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧