白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


白鳥麗子豪邸披露!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2004年7月から屯門住民になり、6年間も愛着ついた天水圍にある嘉湖山荘を引き払うことに。白鳥麗子は都会が苦手で、田舎好きなお嬢でござる。

まぁ、まず香港の地理を勉強しましょう。
香港は主に3つの島に分かれている。
香港島、九龍島、新界。
b0013088_1303145.gif





ご存知の通り、香港の家賃は東京並で、
新界に住み始めたのも家賃に大きく関係ある。
もちろん、周りの環境なども。
今度移住した場所は屯門の藍地というエリア。
b0013088_1351568.gif

b0013088_1384399.jpg


部屋を見に来た時にほぼ一目惚れで、一軒目で決まった。
一週間後に引越し。(すごい行動力)

b0013088_1318589.gif
いよいよ部屋に入りましょう。
まず、間取り→
620平方米で2LDK。
一人では十分の広さである。

居間は既に公開されてるが、b0013088_13235973.jpg
大きいな窓があり、
とても明るい。
家具は自分の所有物
お気に入りはIKEA
このソファはとても寝心地がよく、テレビを見ながら寝ちゃいますね。




b0013088_13313567.jpg

その横には本棚が置いてあり、大好きな小説が飾ってある。ヘルメットを置いてあるのは、最近スクーター仮免許運転中。





ダイニングは玄関の近く、一応4人掛けのテーブル。
b0013088_2256114.jpgb0013088_2256195.jpg









b0013088_22494752.jpgb0013088_22495563.jpg








残念ながら、寝室は公開できません。
b0013088_13412295.gif( ̄◇ ̄;)エッ見たくない?見せないも~ん。
以上、白鳥麗子豪邸でした。

よかったらこちらにもクリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei6972 | 2004-12-27 13:40 | 白鳥豪邸 | Comments(6)
Commented by hama at 2004-08-21 19:04 x
良い部屋だね。
屯門ですか仕事で月に2回は行くよ。
麗ちゃんの前のFlatはワニが出そうな田舎だから行ったことは無い。
IKEAは良いね俺は羽毛布団に惚れているね。
Commented by rei6972 at 2004-08-22 23:52
今日わ。自分でもけっこう今の部屋を気に入ってるよ。ワニちゃんは天水圍の近くでもないけど、遠くでもないなぁ。ちょうどバイク練習所の近くだよ。まぁ、もう捕まれたから、ご心配なく。(笑)
Commented by にわとり at 2005-01-05 00:28 x
はじめまして!麗子さんのご自宅の周辺、なかなか趣があっていいところだと思います。それにしても、キレイでうらやましいです。
Commented by rei6972 at 2005-01-05 21:17
にわとりさん、はじめまして!
うちの周辺は香港の風情があって、良いですよ。
都会より遠いですが。。。
Commented by にゃんこ at 2005-05-01 15:37 x
私は沙田友~
Commented by rei6972 at 2005-05-02 11:29
にゃんこさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
沙田かぁ、ここから遠いですけど、便利なところですね。<沙田

<< 中華ソーセージ      BOXING DAY >>
某香港女性の雑記帳。2005年に香港から福岡へ嫁ぎ、その後旦那を連れて香港へ再出発。現在は昼間はOLで、夜は自宅で私房菜ことプライベートキチンを営業中!
by rei6972
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル